株式会社マルション・アンサンブル

ご自分の脳傾向性を知ってみませんか

お問い合わせはこちら

ご自分の脳傾向を知り、生き方をデザインしませんか

ご自分の脳傾向を知り、生き方をデザインしませんか

2022/06/06

ブレインアナリスト:脳傾向性診断

自分は無意識の中、どのような脳の部位を活用し、どのような行動や思考をしているのでしょうか? その脳の活用傾向を知ることで、自分の「強み」「弱み」を認識し今後の生き方の参考にしましょう

脳傾向診断およびコンサルティング

サブタイトル

 

「ブレインアナリスト」とは、最新の脳科学と心理カウンセラーの知見を取り入れ、開発された独自の脳の傾向性診断テストを活用し、その方の脳の傾向性を分析し、強みを解説する役を担っております。

最新の脳科学で解明されているコネクトーム(生物の神経系内の各要素(ニューロン、ニューロン群など)の間の詳細な接続状態を示した地図のようなもの)という考え方を元に、あなたの脳のどの部分とどの部分とが良く使われているかをこの診断で知ることができます。

あなたの考え方、感じ方、個性、強み・弱みなどの自己認知ができるのが脳傾向性診断テストです。

脳心理学者・認知脳科学者などの大学教授、脳神経外科学会などの専門医の監修や根拠のもとで作成をされたツールです。
●自分を知ることで、今後のより良い方向性が認知できる。
●自分の傾向性を視ることで、自分の将来を的確に計画できる
●家族や職場の人間関係がさらに良くなる
●今まで持っているスキルやノウハウの質が向上する。   などなどに生かすことができます。

 診断の流れ  

①診断シートにご回答いただきます。

②診断結果を元に解説(フィードバック)・コンサルティング(ZOOMで実施30分程度)
③料金「脳傾向性診断テスト」+解説・コンサルティング 

 7,000円
 
「お問い合わせ」より「脳診断希望」とお書きいただきご連絡ください。
別途メールにて、入金方法、診断テストのURL、ID、解説等の予約日の調整などのご連絡をさせていただきます。

こちら「問い合わせ」よりお申込みください。

「脳を知る」ことは「自分を理解する」ことにもつながります。自分の能力(可能性)を活かす方向や分野を認知するためにも、自分はどのように脳を活用しているかを知りましょう。ご興味ありませんか!
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。