株式会社マルション・アンサンブル

ハイクラス50代の転職事情とは?

お問い合わせはこちら

キャリアクラス転職記事「ハイクラス50代の転職事情とは?」

ハイクラス50代の転職事情とは?

2023/01/26

キャリアクラス転職の記事「ハイクラス50代の転職事情とは?」についての記事監修及びコメントを掲載していただきました。

 

転職エージャントの記事「ハイクラス50代転職事情とは?」についての記事監修及びコメントを掲載させていただきました。社会的にとても重要な記事であると感じます。

今や、「人生100年時代」「働き方改革」などのワードはすっかり定着し、政府は多様な生涯設計ができる社会を構築するため、様々な政策を打ち出しています。そして、企業もこれに沿い、意義ある職業人生を歩むことができる環境整備をしています。

職業人生が長くなる上で考えなくてはいけないことは、「生きがい、働きがい」です。豊かで有意義なそして自分らしい職業人生を歩むために、自分は何をしたいか、何を大事にしたいのかを考え、その自分の価値観と働き方がつながるような選択をすることも必要なことだと思います。

特に、50代は経験豊富かつ貴重なスキルを有する年代です。それを更に活かし充実した人生を実現するために、一歩踏み出しキャリアアップを模索するには適切なタイミングなのではないでしょうか。

https://www.career-class.com/

https://www.career-class.com/highclass-50th/

 

良い人生を歩みたいですね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。