株式会社マルション・アンサンブル

弊社は、インボイス制度の適格請求書発行事業者に登録されております。

お問い合わせはこちら

弊社の事業活動等よろずの御案内

インボイス制度

2023/09/22

インボイス制度の適格請求書発行事業者に登録されております。

弊社は、2023年10月1日から導入されるインボイス制度の「適格請求書発行事業者」に登録しております。

インボイス制度(適格請求書発行事業者)に登録しております。

2023年10月1日より導入されるインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対する弊社の対応について、ご案内申し上げます。

2023年10月1日から始まる「インボイス制度」とは、正式名称を「適格請求書等保存方式」といい、消費税の仕入税額控除の金額を正しく計算するための制度です。インボイスとは、一定の記載要件を満たした請求書などの書類を指し、正式には「適格請求書」といいます。
 このインボイス制度では、売り手である事業者は取引相手から請求があった場合、適格請求書であるインボイスを発行することになります。

 このインボイスには、事前に適格請求書発行事業者として正式に登録されると付与される、登録番号を記載することが義務付けられています。弊社、株式会社マルション・アンサンブルは、「適格請求書発行事業者」として登録しております。

 弊社がインボイス制度に対応し、登録番号が記載された請求書の発行を行う体制であることをご認識いただき、今後とも、引き続きのお付き合いを賜れますよお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。