株式会社マルション・アンサンブル

成長産業の中小中堅企業向けヘッドハンティング事業

お問い合わせはこちら

成長産業の中小中堅企業向けヘッドハンティング事業

成長産業の中小中堅企業向けヘッドハンティング事業

2023/10/18

成長産業の中小中堅企業向けヘッドハンティング事業

VUILD Headhunting Groupの「成長産業の中小中堅企業向けヘッドハンティング事業」が経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に採択されました。

VUILD Headhunting Groupの「成長産業の中小中堅企業向けヘッドハンティング事業」が経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に採択され、弊社はそのGroupの一員として、新たな一歩を踏み出しました。

この素晴らしい機会を活かして、私たちは「女性の力を引き出すリスキリング講座」を来年1月に開催いたします。詳細は追ってお知らせいたしますが、このプログラムが多くの女性のキャリアを向上させるお手伝いができることを確信しております。
何かご質問やご要望がございましたら、お気軽に本HPの「お問い合わせ」よりご連絡いただければ幸いです。

さらに、VUILD Headhunting Groupは、採択記念事業として「デービッドアトキンソン氏特別基調講演」を2023年11月14日(火)に開催いたします。この機会をお見逃しなく、私たちと共に未来への第一歩を踏み出しましょう。

私たちは皆様のキャリアアップを全力でサポートいたします。

本特別基調講演の詳細及びお申し込みは、下記をクリックの上ご覧ください。

こちらをクリック

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。