お問い合わせはこちら

駒田徳広さんと対談いたしました!

駒田徳広さんと対談いたしました!

2020/04/17

先日、光栄にも躍進企業応援マガジン「COMPANY TANK」さんの対談取材を受けました。

対談させていただいたのは、元プロ野球選手の駒田徳広さんです。

読売ジャイアンツで、入団直ぐに日本プロ野球史上初の「初打席満塁本塁打」を放ち鮮烈なデビューを果たし、後に横浜ベイスターズへ移籍し、数々のご活躍をされ名球会入りを果たした方。私は、ジャイアンツファンですので、この対談をとても楽しみにいたしておりました!

お部屋に入っていらした駒田さんは、190㎝のとても立派な方、156㎝の私は子供のようでした。でも、満面に笑みを浮かべて、とても暖かいオーラを発散しておりました。ですから、当初心配していた緊張はなく直ぐに打ち解けた雰囲気でお話をさせていただけました。

当社の創業に至る経緯、事業理念、キャリアコンサルタント国家資格を取得したわけ、事業の将来像など数々のお話を聞いていただくことが出来ました。

引退後のコーチをされた際のご苦労話なども交え、各ご苦労の場面では、私自身キャリアコンサルタントとしてどのように対処するかなぁなど考えることのできるとても良い対談となり、大変有意義な充実した時間を過ごすことが出来ました。

対談記事は、COMPANY TANK2020年7月号(国際情報マネジメント有限会社発行)に掲載予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。