株式会社マルション・アンサンブル
お問い合わせはこちら

【LINE登録特典】「ポジティブ思考で幸福感を高めよう」のセミナー動画プレゼント

【LINE登録特典】「ポジティブ思考で幸福感を高めよう」のセミナー動画プレゼント

2021/03/03

【LINE登録特典】「ポジティブ思考で幸福感を高めよう」のセミナー動画プレゼント アイキャッチ

株式会社マルション・アンサンブル 鈴木と申します。

 

私は、経済産業省を出身で、その経験をもとに経営コンサルタントとして株式会社マルション・アンサンブルを起業しました。国家資格キャリアコンサルタントを取得し、事業および人材育成の両輪のコンサルタントとして活動しております。

 

今回、「株式会社マルション・アンサンブル」のLINEに作成しました。ご関心があれば登録いかがでしょうか。(LINEの登録特典あり

 

友だち追加

 

 

LINEの登録特典として 「ポジティブ思考で幸福感を高めよう」のセミナー動画を期間限定でプレゼントしております。

 

「ポジティブ思考で幸福感を高めよう」のセミナー動画  イラスト

 

ポジティブ心理学を知ることで、仕事や私生活で実践することで、ネガティブな感情に振り回されることなく、あなたの日常を良い方向へと変えていくことができます。

 

登録して頂きました読者の方々にとって何かしら役に立つ内容になることを願って本気で収録しておりますが、実際そのように感じていただければ非常に幸いです。

 

友だち追加

 

 

●留意点

・「LINE友達追加」ボタンをクリックすると、ご自身のLINEに登録特典が届きます。

・また、不定期にLINE読者専用の情報が届きます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。