株式会社マルション・アンサンブル

女性活躍推進「男女がともに輝くように」の講演をしました(web配信)

お問い合わせはこちら

女性活躍推進「男女がともに輝くように」神奈川県と寒川町共催web配信に登壇します。

女性活躍推進「男女ともに輝くように」神奈川県と寒川町共催web配信に登壇します。

2022/10/14

女性活躍推進~男女がともに輝くように~

神奈川県と寒川町共催による男女共同参画推進事業で講演しました(web配信)

令和4年度男女共同参画推進後援会(オンデマンド)

 

神奈川県寒川町

令和4年度男女共同参画推進講演会

「男女がともに輝くように」をタイトルに、~女性活躍幸福視点とイキイキ人生のための「リーダーシップ」と「コミュニケーション」~についてお話をさせていただきました。

男女共同参画推進講演会

男女がともに輝くように ー女性活躍幸福視点とイキイキ人生のための「リーダーシップ」と「コミュニケーション」ー

「男女が平等に、そして尊重しあって自分の意思で歩むことができる社会」現在は、そんな社会を作り上げるためのプロセスの真っただ中です。「男」「女」の線引きは、ある意味自分でしているのかもしれません。今を生きる私たちの重要な役割を認識し、その一歩を一緒に考えてみましょう。

この講演会は公的分野・私的分野を問わない、政策・方針決定過程への女性の参画をテーマとし、男女共同参画推進を目的としています。

(詳細とお申込み)

https://www.town.samukawa.kanagawa.jp/soshiki/chomin/chominmadoguchi/sodan/info/kyoudou/16295.html

●配信期間11月2日(水)~30日(水)まで、

●無料

●事前の申し込みは、10月3日(月)~28日(金)となっております。

ご関心のある方はどうぞお申し込みくださいませ。

寒川町では、男女共同参画推進を力強く進めております。その一助となれば幸いです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。